【初めてのお客様へ】お問い合わせから当日までの流れをご紹介
「排水口が詰まった!」「流れが悪い」「夜になるとなんだか下水臭い」「排水口のにおいが気になる」
水回りのトラブルは、緊急のものからちょっと気になるものまで色々だと思います。
排水口部分は日々のお手入れできれいにできても、排水管内部の汚れは専用の機械、技術が必要です。
初めて排水のトラブルや定期的なメンテナンスを依頼する業者探し、排水管の高圧洗浄を依頼するにあたり、「何をしたらいいの?」という疑問はありませんか?
マンションやテナントビルのオーナー様は「居住者様、テナント様に対する説明が面倒」など、色々不安な点があるのではないかと思います。
排水管高圧洗浄のお問い合わせから、当日無事作業が完了するまで、どんな流れで進めるのか?
今日は、簡単にご紹介したいと思います!
お問い合わせいただいたら・・・
まず、お客様よりメールやお電話でお問い合わせをいただくと、
お電話もしくはメールにて
・建物の情報
(〇階建、築〇年、配管図面など)
・現状のお困りごと
・洗浄作業の履歴
など、詳しくお聞きします。
配管図面を見せていただくとより詳細なお見積りが可能です。
お持ちでない場合には現場調査を経て、お見積りを提出します(無料です)
ご了解いただけますと、日程や作業工程のお打合せに入ります。
ご希望の場合は、マンション、ビルの居住者様・テナント様向けに「排水管高圧洗浄のお知らせ」文書を弊社で作成し、掲示・配布することもしています。
そして当日、作業に入ります。
最初のお問い合わせでお見積もりのためのヒアリングをさせていただく以外は、オーナー様、管理会社様のご負担はできるだけ少なくしたいと考えております。
いかがでしょうか?
当日は、居住者様に作業完了のサインを頂き、写真付きの報告書を作成して後日発送しており、きちんと作業が完了したことが形に残り、アフターサービスにも対応いたします。
ご不明点がありましたら、その都度担当者が回答しお客様の不安を解消させていただきます。
排水管高圧洗浄は、専門業者が安心です!
株式会社日本クリーン・アップに、ぜひお任せください。
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